久々に乗った感じがしました。乗った感想としては、射カテとしてはほぼ全てにおいてG3のほうがBD3より高性能なんじゃないかなと。BD3が勝っている点はサブに誘導兵器があるという事と、EXAM発動すると若干どころじゃなく攻撃力が上がるという事でしょうか。でも言い方によっては、あれは格闘機だと言う事も出来ますし・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16797353