【Skyrim】もしもスカイリムの主人公がスパルタの王だったら 第九章

【Skyrim】もしもスカイリムの主人公がスパルタの王だったら 第九章

 スカイリム再統一に向けての戦いが始まった。先の戦いで反乱軍は敗北を喫したが、奴らを支援する地域はまだ多い。「敵の数など問題では無い。」そう言うと、彼は再び戦場へと足を運んで行った。そう、我らが王、レオニダスの戦いは始まったばかりだ!!(ディリオス風に)ホウッ!ホウッ!ホウッ!!!その8  sm16748335  その10  sm16854986  マイリスト  mylist/29589977 追記ニコニコ用のTwitterアカウント作りました。質問や要望等気軽にどうぞ https://twitter.com/#!/kouchan0724

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16797462