居候がアマガミにはまりました。「くだらんわー早く終わらへんかなー」などと言いながら2周目をやっております。素直に認めればいいと思うんです。というわけで新鬼武者はもう見せなくてもいいというか見せる時間がなさげです。でも、最後までやるつもりですよ。とりあえず、あと7パート分ほどは見せながら貯め録りした分です。前→ sm16789872 次→ sm16806504 新鬼武者リスト→ mylist/30054974 単発動画集→ mylist/16826253 パート1まとめ→ mylist/18771613