【実況】 今更、零~月蝕の仮面~をプレイ。part8

【実況】 今更、零~月蝕の仮面~をプレイ。part8

しま と とら です。,,相変わらず時差があってあほみたいです。音声小さい上、映像暗いですね。おそらくPart12くらいで直ります…ちょっとずつ色々覚えていくので申し訳ありません。part7→ sm16752006  part9→ sm16872734  マイリスト→ mylist/29618540

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16798769