「ミルキィホームズ第2幕」OPを野球選手名で歌ってみた

「ミルキィホームズ第2幕」OPを野球選手名で歌ってみた

アニメ「ミルキィホームズ第2幕」OP『ナゾ!ナゾ?Happiness!!』を野球選手名115名で替え歌にして歌ってみた。今回は野球替え歌うp主・ヤキューブさんとの合作(編詞・歌)です。トイズのお陰で2人の声が女性化しました。トイズを失った版はこちら→ sm16818581  以前歌った野球替え歌たち→コスケ( mylist/23465468 )ヤキューブ( mylist/28921630 ) コスケ前作→「working'!!」OPを野球選手名で歌ってみた( sm16268309 )次作→しばらくお休み~ ヤキューブ前作→「ドラゴンボールZ」OP 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を野球選手名で歌ってみた( sm16584540 ) 追記】井出選手の歌詞表記が「井手」になっておりました。奇しくも一期と同じミスをするとは不覚です…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16799008