【歌ってみた】NARAKA【アシェリ】

【歌ってみた】NARAKA【アシェリ】

▼どうも、アシェリです。今日、誕生日をむかえました。 誕生日の今回は蝶々P様、164様の『NARAKA』を歌わせて頂きました。 初めて聞いたときに惚れました。 ピアノ素敵すぎて・・・。 よろしければ聞いてみて下さい。▼蝶々P様、164様の素晴らしい原曲はこちら  sm16625472 ▼その他私が歌ってみたもの mylist/17860374 ▼twitterやっています。  http://twitter.com/nano_ashieri

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16799176