最近サムネのネタがなくなってきました。おはこんばんちは!うp主です!!今回は病院行ってお遣いして話を聞くだけの回wセイランド教授の顔グラがないのが残念です><今回からプレイ画面録画&エンコードの設定を変更してみたんですがいかがでしょうか?パッと見では変わらないですかね??碧の軌跡実況マイリスト mylist/28039386 空の軌跡3rd実況マイリスト mylist/27108529 前: sm16665239 次: sm16846633
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16800359