【EXVS】(自称)ハードボイルドな男がネット対戦ACT.21

【EXVS】(自称)ハードボイルドな男がネット対戦ACT.21

どうもこんにちは。フリーモードで修行です。皆様の忌憚なき御意見を。1・慣性ジャンプの使い所、出すためのコツ。2・シールドの使い方、上手い防ぎ方。3・格闘は使うべきか、否か?使うとしたらどのような状況で何格?4・嫁の機体は変えません!><(嫁2の機体が配信されるまで)追記:現在風邪を引いてしまって実況が出来ない状態なので少しお待たせしますネット対戦自体はやってますのでどこかで遭ったらお手柔らかに^^;←早く寝ろバカ『実況Part1リンク』→ mylist/16127664 【EXVS】→ mylist/29640509   sm16519930 ←ACT.1  sm16787745 ←ACT.20  ACT.22→ sm16849723  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16803589