ACVのストーリーモードの実況してきます!上手じゃないです!!活舌が言えなくて、会社でいじめにあってます!!そういうのがおkな人だけお願いします~ オフ専って言いましたが、ただ一人でクリア目指すだけになってます~ 正直、消されないかビビッてます・・・一応ツイッターのコメント見て、私なりの解釈しました!消されたらまぁ、続きません・・・・・体験版は駄目って言われてるみたいですね~ 頑張ります!!!part2→ sm16815020 ストーリーモードは売り上げに響くとの話を聞きましたのでpart2以降は当分未定とします(/_;)マイリスしてくれた少数の方々には感謝です!!