かなりな激戦#8:00となりましたが・・・。初ゲームで最高難易度ハードコアを自分なりに普通にプレイ。難易度が高いと敵の攻撃力が高く動きも違うようです。 被ダメージが大きいのでアイアンサイト等動きが止まる動作をする余裕があまり有りません。今戦ではスナイパーライフルを持ってくれば良かったですね。RPGも使えば良かった・・・遠~中距離で数を減らしておけば少しは楽だったかもしれません。ミッション以外にダイヤ集め(武器購入費)、ジャッカルのテープ集め(ついで)等もやっております。画面を明るく修正してうpしています。ゲーム内でMAP表示時一時停止にすると状況把握がしやすいかと。 前 sm16796599 ⇔次 sm16805436 FarCry2字幕プレイ動画 mylist/30077868