【Xbox360】 OCEAN DRIVE CHALLENGEで気分はアウトラン? ① 【XBLIG】

【Xbox360】 OCEAN DRIVE CHALLENGEで気分はアウトラン? ① 【XBLIG】

Xbox360のマーケットプレースで配信されている「OCEAN DRIVE CHALLENGE」(80MSP 容量36MB)をプレイしてみました。見た目やプレイした感じはアウトランのパクリっぽい感じで、アウトランよりもCPU車やライバル車が異常に多いので運の要素も強いですw価格も手頃なので皆さんもプレイされてみてはどうですかw②→ sm16805585   マイリスト→ mylist/30181761 ※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16805261