はじめましてこんにちは、素敵な替え歌本家様( sm12343344 )の綾部がかわいくてかわいくてミ/クさんに歌ってもらってしまいました。ぼんやりしてるように見えていろいろ考えてるんだなあとにやにやしながら打ち込んでました思春期可愛いです。初調/教なので聞きづらい点も多々あるかとは思いますが、よろしくお願いします。 スペシャルサンクス:小春さん、ミ/クさん ※台詞がありますので苦手な方はお気を付けくだされ!動画は替え歌本家様よりお借りしました。有難うございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16806932