どもども♪大阪より福岡に移住してきて初めてゲーセンにカメラを持っていきました。数か月前にジョルノリーダーに「龍クラスすごいっす!」と羨望のまなざしを抱いていましたが、まさか私がこんな確変を引くことになろうとは…。まずは5本、意気揚々と撮影してみましたのでどぞご覧下さい!その2 → sm16808129 マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16807991