【歌ってみた】深海少女 by鈴根らい

【歌ってみた】深海少女 by鈴根らい

この名曲を今さらながら最近知りまして…気に入りすぎて久々に歌ってみた投稿ですヽ(´▽`)ノ☆わざわざ沈む~とか、あるあるだよ/(^o^)\!!◀█▶◀ 。o○o○          ◀█▶◀ 。o○o○本家様→ sm11956364 新作:「ゴシップ」 sm17036157 /前作:「ハッピーシンセサイザ」 sm15626627 歌ってみたリスト: mylist/27708262 ニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436twitter: http://twitter.com/raisuzune あ、魔法の呪文「ズリロイド」を唱えると海が賑やかになります(=ー=)ニヤァ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16808035