クロニクルのおかげで603隊が組めました。相手はフェンリル隊、ちゃんとドムフュンフに乗ってます。原作編成との対戦はリアルテンションが上がりますね!所々操作がおかしいのはうp主がポンコツだからです。模擬戦やったけどガチデッキとしかあたりませんでした・・・ 他のgdgd対戦 mylist/121650 /2333845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1680820