深夜テンションでお気に入りの歌をUTAってもらいました。全体を1オクターブ下げたかったのですが、「低いぞばかぁ!」といぎろいどに怒られたので、半々で頑張ってもらってます。■使用させていただいたものは、動画内に記載しております。ご迷惑をかけることはないようにご試聴ください。■不都合等あれば即刻削除しますので、タグかコメントでご報告ください。指摘・文句・アドバイスもコメントかタグでお願いします。■歌わせたもの→ mylist/28893780 ■色を塗っていないのは仕様です。(面倒だったとか…そんなんじゃないからな!…うん…多分……)