どうもぉ~mistyです( ̄Д ̄)ノ 歌ってみた投稿第28作目と言うことで今回はレタスPさんの「星降る夜に誓った愛言葉」を歌わせていただきました!! “何があっても僕がずっと隣にいるから” 良かったらアドバイスなどもいただけたら嬉しいです^^ 本家様→ sm15845387 歌→misty→co1033379 その他歌わせていただいたもの→ mylist/23708433
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16809011