皆さんおはようございますCAPUです 今回一足早くアメリカにデスクブリッジが実装されたのでちょこっとだけやってみました個人的には、マシンガンが強そうだなーと後、こっちに置けるTP不足でSRしか買えてません なので、若干芋気味ですこの動画にゲーム音は入っていません 16分辺りで操作ミスしてしまい10秒間跳んでいますdouweさんって人に軽い煽り入ってます煽りが苦手な人はミュートしていただくといいんでないかと多少タメになる事ももしかしたら喋ってるかも検索用 トイ・ウォーズ デスクブリッジ 縞パン CAPU MicroVolts