29歳のおっさんが 宇宙刑事ギャバン を歌ってみた

29歳のおっさんが 宇宙刑事ギャバン を歌ってみた

この歌で俺は公式から歌い手としてニコニコ大会議からオファーがくるだろう。生放送色々やってます。よかったら見に来て下さい。⇒co540549

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16809785