休みだったので頑張って作ってしまいました。前回、話が進むと書いた割に今回はほぼ完全にネタ回です。例え出番が1コマしかなくても小鳥さんが居るならば小鳥さんをサムネに使おうと考えてしまっている気がします。※初投稿から今日で丁度一ヶ月。1か月で30話なら良い感じですかね。※最後に補足があると書き忘れていました。※11:23辺りに誤字発見。×春差→○春香 でした。二度とアイドルの名前は間違えないって誓ってたのに、すみません。コメントでの指摘ありがとうございます。前 sm16805347 mylist/29690384 次 sm16819542