なんとなく、この曲って花映塚の中でダントツの薄さを誇ってる気がする。個人的にはかなり好きなんだけど・・・。音が少ないから耳コピもしやすかったし((ドラムのピッチの変化も再現できればよかったんですが、残念ながらそんなスキルは持ち合わせていませんでした。以前にうpした2曲の音量が大きすぎたので今回少々抑え気味にしたのですが何やら下げ過ぎた感がありますね(- -;) 他の耳コピ作品→ mylist/411846 /3697571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1681204