南×将は、メランコリックを歌いました。

南×将は、メランコリックを歌いました。

歌ってみたは初めての南×将と言います。本家動画様を音声と合わせたかったのですが、そんな技術は俺にはないので、モノクロ画像と色を入れた画像で我慢してください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16812271