最近はみんなソロでホーンテイルとか行ってしまうけど昔のようにみんなでワイワイとやったほうが楽しいんじゃないかな?wなのでみんなとワイワイしてホーンテイル討伐してきました!火力ないですwこれから実況動画とかあげていこうと思っています。今回は討伐動画ですw実況ではありません編集は初めてだったので変かもしれませんがご了承くださいよかったら最後まで見ていってくださいwコミュ生放送もたまにw→co446212ブログも(音量注意)→ http://gamewokatuyou.blog70.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16812337