ベース1本でエアーマンが倒せないを弾いてみた by 砂布巾

ベース1本でエアーマンが倒せないを弾いてみた by 砂布巾

砂布巾です、こんばんわ。弦を交換したのでひさびさに1曲アレンジベース用にアレンジしてみました。クレジットが「エアーマンを倒してみた」になってるの指摘されて初めて気づいたww使用機材:ベース「Dragonfly SJ-5」、アンプ「Laney RB3」ベース1本で弾いてみたシリーズ ⇒ mylist/3254053 心機一転、「Ken」に改名してリスタート ⇒ mylist/15964209

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1681273