「小夜子-acoustic.ver-」歌わせていただきました。

「小夜子-acoustic.ver-」歌わせていただきました。

三回目の投稿だったりします。今回はエンコード、MIX共に自分でやってみました‥写真はスマホで撮ったいつかの夕暮れです(。╹ω╹。)よろしくお願いします○┐ペコッ♥☺本家さま【 sm15251289 】♥☺のひさんのアコギアレンジ音源さま【 sm15533769 】ありがとうございました(☍﹏⁰)【追記】広告、歌詞ありがとうございます!!!!!!!ほんとうに涙が出ました(☍﹏⁰)ありがとうございます‥恐縮ながらマイリスト載せさせていただきます‥→【 mylist/28902362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16814175