うp主のおおつカイザーと兎月です。2011年10月27日発売 星のカービィWii を実況プレイします。今まで見てくださった方ありがとうございました!もし我ら姉弟に質問があればコメントしてください。一定数あればひとつコメントレスポンス動画を作ろうと思っています。次→未定マイリスト→ mylist/29422045 その他part1→co217193 兎月コミュ⇒co319656
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16814729