【1人楽しく】Bad∞End∞Night*もねこ* 【歌ってみた】

【1人楽しく】Bad∞End∞Night*もねこ* 【歌ってみた】

どうも、もねこです!仕事→録音→寝る→仕事→録音→寝る→仕事→録音→寝る→仕事→録音の音源が消滅→Bad∞End∞Night1トラック分録音→パソコン強制終了→1トラック分録音→パソコン強制終了→1トラッry…最終的にBad∞End∞Night録音なかなか終わらなくて…「(録音が)楽しくなってきちゃった(。☉౪ ⊙。)❤」Vocal&Mix:もねこ( mylist/19948460  * co530910)★Special Thanks★素敵な本家様: sm16702635 マスタリング&エンコ:もん茶様: mylist/3447660  * co573433)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16814967