『te-yut-te』歌ってみた 【反響音】

『te-yut-te』歌ってみた 【反響音】

どうも。反響音(ノイズ)です                                                                     今回は、フェイPさんの作品『te-yut-te』を歌ってみました                                                  かわいい本家様⇒ sm14808982  参考動画⇒ sm14899091                                                   音源と動画お借りしましたm(__)m            エンコをdjannさんにやっていただきました!本当に有難うございます          コミュ( `・∀・´)σ⇒co1279157     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16815007