どうも。反響音(ノイズ)です 今回は、フェイPさんの作品『te-yut-te』を歌ってみました かわいい本家様⇒ sm14808982 参考動画⇒ sm14899091 音源と動画お借りしましたm(__)m エンコをdjannさんにやっていただきました!本当に有難うございます コミュ( `・∀・´)σ⇒co1279157
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16815007