どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ今回は40mP様の「ドレミファロンド」を歌わせて頂きました!ちいさい子供とも歌える楽しくて素敵な曲ですね^p^キーは+3に変更させて頂いてます><宜しくお願い致します!!素敵本家様=『 sm16719809 』Mix&Vo&Ch=カート『 mylist/18952744 』encode=ふぁいぼん『 mylist/17675187 』twitter=kart1014生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174mixiアカ作りました!!!良かったら絡んでくださいね☆= http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43209577