※会話編集があります。苦手な方はお戻りください。およそ2ヶ月ぶりです。大戦のうp自体も1ヶ月ぶりですね。その間全く大戦やってなかったわけじゃないですけどゼルダ新作やらマリカーやらを忙しくやってました。今もバイオリベレーションズをやってます。もうじきクリアかな?(EP10)。・・・夜中に一人やるもんじゃない。あれ?これなんの動画の説明文だっけ??その19: sm16172339 マイリスト: mylist/12785485 その21: sm16948786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16816722