ちょーじゅんちょー!に進んだ気がします。多分、普通なんでしょうけど、前のダンジョンでかなり時間かかった分、ね。笑ちなみに、動画終了後、てくてくとイノア村まで帰ってセーブしました。もっとセーブポイントがほしい今日この頃。BLOG: http://machidumi.blog.fc2.com/ Part-15-2: sm16809372 Part17: sm16836868 mylist/29963723
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16817629