【初音ミク】叫び【オリジナル曲】

【初音ミク】叫び【オリジナル曲】

こんばんは!元日Pです!人はそれぞれ人生を背負い、生きていってます。その中で精一杯生きる!・・・それをテーマにこの曲を作りました!恥ずかしいことはない!自分の本当の思いをぶちまけるんだあ!今回のイラストはあんにゅい様の「バレンタイン」を拝借しました!バレンタイン関係ない?いや!かわいければ正義なんです!!以前の曲は mylist/9457324 です。 ぜひご視聴下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16817652