【単発実況】熊で鷹村にリベンジしてみた【はじめの一歩】

【単発実況】熊で鷹村にリベンジしてみた【はじめの一歩】

初めて実況というものをやってみました一回やってみたかったんですよね普段はスパロボや一歩の字幕プレイ動画を上げています今までのゲームプレイ動画 mylist/30203867 二コレポ公開しています user/5435028

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16820079