皆さんご無沙汰しています、平凡の作者です。のびのびになってますが開発の中断はしていませんのでご安心を・・・。詳しい内容&状況報告はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/pontarou2012 ところでYahooブログってニコ動の貼付け出来ないんでしょうかねぇ? ■追記:コメ有難うございます。X-Rayは屋外やブルーライト部屋で使えなくしています(紫外線の影響らしいw) MAPの鍵マーク部屋で鍵を入手するとMAPの赤数字部屋に居る鳥人像が鍵の数によって通行許可をくれます。MAPでの確認が頻繁になると予想してスクロールが加速するようにしてみました。