祝多声類!! 過去に見て出来ると思った。反省はしていない。 オクターブ下→そのオクターブ下→原キー→オクターブ下→3オクターブ って聞けば分かるよねwww ご本家様→ sm8430328 home→ user/17251850
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16821360