まさか撮れてないなんて思ってなかった・・・w 今度から気をつけます。うp主のランクは、2vs2はシルバー 1vs1は話しにならない程度ですw研究の方は前回と別の奴をとるつもりでいます追記:そういえば今回テックリアクターないですね 言われて気づきましたw 後、実績を解除するために今回は傭兵を雇いません。資金はアップグレードにつぎ込みます。 sm16761165 ←前 次→ sm16888970 キャンペーンモード(ブルータル) mylist/29781756 この動画は、ストーリーにはまったく触れないので、もしストーリーが知りたい方は以前やった方をどうぞ。キャンペーンモード(ノーマル) mylist/23516263 http://fusinokemuri.blog48.fc2.com/ ←ブログ