『描いてみた』が苦手な方は戻ってください~ マッツァン/ノッチさん/ドムネギさんを描いてみました!あくまでイメージです!腕前と画質はお察しください ▼BGMはDOPING PANDAのthunder▼ ▼▽前回 sm16794310 part1の再生コメントマイリスありがとうございます! ノッチは猫かけなかったんでココロン狼 でも船に乗せるとバランス悪くなったんでブーツに 次できました~~ sm16852145
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16822167