どうもU.Gです今回はリオレイア希少種ですいろいろありまして結構前回から間があいちゃいました…(;´Д`)様子みて細々ながらやっていきたいと思います(あまり無茶はしないようにしないとw)と言ってもMH3Gが発売された現在、MHP3はどこまで需要があるかわかりませんが…※いつもどおりBGM差し替えてます■前⇒ sm16171460 次⇒ sm17032018 マイリスト⇒ mylist/22709450 ■MHP2G編動画一覧⇒ mylist/18501380 ■ブログ⇒ http://ugbonz.blog76.fc2.com/