プレイヤーマッチで組んだZが酷すぎたので晒します。

プレイヤーマッチで組んだZが酷すぎたので晒します。

プレイヤーマッチで、酷いZと組みました!最初に攻撃してくるし敵に突っ込んでいくしでさんざんでした(-゛-メ)視点は自分のガンダムです! アップロードしました sm16824203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16823316