イナズマイレブンGOシャインをクリアしてやんよパート1 始まるよ

イナズマイレブンGOシャインをクリアしてやんよパート1 始まるよ

タイトルは思いつかなかったんで好きな実況者さんのタイトルをパクリましたwebカメラの直撮りなので画質がくそですが、各自心の目で見てください画面がちょっと暗かったかな?次回からまた改善しますイナズマイレブンは2と3やってたからめっちゃうめーよ(笑)パート2→ sm16834658 マイリスト→ mylist/30211274 意見、愚痴、仕事の斡旋はこちら→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16824770