【歌ってみた】回想cresc.【トマティー】

【歌ってみた】回想cresc.【トマティー】

ふっふーん♪トマティーです(*´∀`*)今回はHYBRID SENSEさんの回想cresc.を歌わせていただきました!歌手音ピコも大好きなんです( ^ω^)素敵な本家はこちら→( sm14690470 ) mix&エンコード:ゆうげさん( mylist/21304158 ) (co39824) 今回は初めて自分じゃないMIXです!素敵な仕上がりにしてくださいました!感謝です!! トマティー( mylist/24240626 ) (co1068070)Twitter,mixiはtomaty0127でやってます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16824939