【テイルズ オブ エクシリア】 楽しく実況プレイ パート7

【テイルズ オブ エクシリア】 楽しく実況プレイ パート7

サラバだよーーー!!風邪ひいてたよーーー!!!!!ジュード「猫・・耳・・だと?!」サラバ「・・・モフモフしたい///」(パート8) sm16875902 (マイリスト) mylist/30000353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16825638