はじめまして、taniと申します。みんな実況は初めてなので、「実況」などという代物ではなく、イケナイ発言が飛び出します。そのうち実況っぽくなればと思います。プレイヤー1=ぼくさん(名前未定)プレイヤー2=サーキー(咳してる人)観る人1=糸ちゃん(発言がコワイ)観る人2=谷(編集・投稿)観る人3=matidaさん(小声の人・家主)粗削りな仕上がりですがよろしくお願いします。追記 音が小さいので音量大きめで観てくれると幸いです。次→ sm16877988 まとめ mylist/30441121 零実況part1→ sm19526411 単発動画:描いてみた mylist/36080148