【車載動画】夜明けの国道5号線[森IC~長万部IC]

【車載動画】夜明けの国道5号線[森IC~長万部IC]

早朝6時に出発して札幌に行く途中での撮影です。撮影日は1月14日。森IC交差点から~長万部IC~までの夜が明ける区間となっています。速度を変更する以外の編集はしていません。吹雪の為ピントが合わない部分があるのでご了承を。途中モダ石油に寄ったのは仕様ですw←(ただ単にカットを忘れてただけ)では、夜が明けて来る国道5号線をお楽しみください。(天気は吹雪だけど・・・)YouTube高画質版→ http://bit.ly/z3lz3s カメラSONY HDR-PJ20編集corel VideoStudioproX4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16826532