こんちゃ~ミケネコですステージ:Mission武器:Barrett.50call今回は結構頑張ったんですけどまだまだ連キルが出来ないのでまたバレットで動画上げますwあきらめるものか!主から皆に質問:キルストリークってスペシャルの方がいいかな?答えてくださると嬉しいです追記:芋動画はつまらないですね。次は適度に凸ります sm16791341 ←前 次→バレットマイリス→ mylist/28950700 コミュ→co468908 ついった~→mikeneko768
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16827280