Rayman Origins (レイマン オリジン)を遊んでみました。

Rayman Origins (レイマン オリジン)を遊んでみました。

日本でも発売が予定されているRayman Origins(レイマン オリジン)を遊んでみました。主にオープニング紹介。プレイ部分は初期ステージのダイジェストですレースゲーム以外をプレイしたのは久しぶりです;『映像で見るレースゲームの歴史・Spec4』 sm15099450 『アウディA1 - ランボルギーニAventador - TheBeetle』 広告用フィルム sm14380712 『GT5で3D写真!(平行法ver)』 sm15255706

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16828655