タイトルの通り、好きなゲーム曲に合わせて踊ってみました。曲の編成は、SRD(スーパーリアルダーウィン)メインテーマ→達人王一面(Live in a future)→X-∞(エックスマルチプライ)一面→ネオネクタリス(自軍火星劣勢1)→(ガイチ軍火星優勢)→ブレイジングスターボス となっています。12/4追記…筋肉痛がひどい。12/5パジャマなのでダサいのは当たり前です。同じコンセプトで歌ってみた→ sm954094 まとまりのないマイリスト→ mylist/710880 /3801923