イーグルプレートを入手し、クリスは脱出。そして南極へ・・・。アルビノイド戦のBGM好きです。笑【RESP】レオンとクリスでバイオハザードコードベロニカを脱力プレイ【REON】『実況プレイ:ゲーム:DC:第02弾 BIOHAZARD -CODE:Veronica-』【Part38:クリス孤島編11~クリス南極編01 妹を追って】前: sm16830501 次: sm16831027 ベロニカリスト: mylist/15290720 旅した世界: mylist/6626064 ※注意事項1:プレイ7日目。要望・質問は随時受付中。☆にて回答。2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。3:ホラーはそこそこ苦手。4:バイオは1・2・3・ガンサバを経験済み。☆:結局ベロニカ完全版、及びサイレントヒル2最後の詩は無印と別作品扱いにしました。謝