[AVA]配膳用トレー爆破[給食争奪戦]

[AVA]配膳用トレー爆破[給食争奪戦]

AVAのローカルルール専用鯖にて・・・クラメンの誰かさんが「トレー爆破したいね!」とか言っちゃったのでやってみた。BGMは運動会で使われてそうなものを使用。本来ならクラン内で公式マンブルを使用してますが、私の声がアレなのでBGMで消しました。正直・・・疲れます・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16830970