『マフラー』歌わせていただきました。

『マフラー』歌わせていただきました。

メリークリスマス☆…すいません。ほんとはクリスマスに間に合わせたかった曲なんです。わたしが不甲斐ないばかりに…。そんな感じで、時期はずれにクリスマスソングの投稿です。まさかの作曲者様から声をかけていただいての歌ってみたです。MIXも編曲者様にして頂いたりと、なんかどえらい感じになっとります!…やっぱり、わたしの歌が不甲斐ないwもし次がありましたら、もっと精進しておじゃまさせていただきます!!   ☆ステキな本家様 動画もお借りしました。『 sm13097924 』 ☆MIX 兼時様『 http://www.myspace.com/kenzowmusic 』 ☆おヒマでしたらどーぞ♪『 mylist/22105664 』 ☆1こ前 そこに空があるから オーケストラアレンジ『 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16784660

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16831228